SSブログ

8/12 やっぱり黒島はいいねぇ~~♪ [離島]

☆☆☆ 本日の風景 ☆☆☆

23664 (2).jpg


天気・・・ 晴れ  風向・・・北より

本日も微風の石垣島。

この好天、一体いつまで続くのでしょうか?

後が怖いわぁ~~~。

ですが、楽しめるうちは楽しんでおきましょう!!

そんな本日のゲストは

初メビウスとなるIさん。

一眼デジカメをお持ちなのですが

最近行き詰まり?を感じられているとの事で

ご相談をお受けいたしました。

ということで、今日は海況も安定していたので

一気に黒島までぇ~~~

P8120061.jpg


アドバイス出来ることはブリーフィングで。

水中では微調整といった感じで

じっくり被写体と向き合って頂きました。

P8120063.jpg


少しでも、今までとは違った写真が撮れていれば良いな♪

P8120068.jpg


明日はもう一段階踏み込んで撮影大会にしたいと思います(笑)


今日は透明度&日差しも良く

良い影が出来ておりました(笑)

P8120044.jpg








石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント