SSブログ

8/13 動かず!! [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

14793.jpg


天気・・・惚れ  風向・・・色々

スコールのような天気になったりもしましたが

基本的には良い天気の石垣島。

本日のゲストは、昨日からのIさん。

お盆にも関わらずゲスト1名!!

ははは、これがメビウスじゃい♪


で、水中写真をもっとやりたい!

という、Iさんでしたので

魚が豊富な大崎エリアで3本楽しんで参りました!

P8130025.jpg


普段のダイビングで、あまりじっくりと撮影した事が無いということでしたので

とにかく、じっくりと、納得のいくまで

撮影に没頭していただきました♪

P8130027.jpg


昨日までは、数枚写してOKサインを頂いていたのですが

今日は違います!

P8130029.jpg


1ダイブほぼ1~2個体(笑)

完全燃焼していただけましたでしょうか??

水中の楽しみ方は色々。

こういう楽しみかたもあるんだなぁ~

と、良い写真が1枚でも多く写せたら嬉しい限りでございます♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント