SSブログ

11/13 潜れて良かったぁ~~

天気・・・曇り  風向き・・・北東

時化日3日目最終日。

本日のゲストMさんも最終日。。。

とは言え、思ったポイントには行けなかったりもしますが

無事に潜れたことに安堵しております。

愛娘のYちゃんは私の心配事とは無縁で楽しんでくれたようです(笑)

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方は?というと・・・

本日も昨日に引き続きお友達ショップさんの船に乗せて頂いての出航となりました。

この3日間で2ショップさんにお世話になりました。

悪天候でも快く乗せて頂いて本当に感謝です!!!

で、今日はウネリも大きかったので宮良方面へ~~

時間があえばこのエリアは本当に透明度が良い!!!

でも、基本はマクロで!!(笑)

PB130001.jpg


普段中々行かないエリアですので

鉄板ネタは少ないですが

思い思いに楽しんで頂けたようです♪

PB130005.jpg


すぐ近くを急マグロが通ったことは内緒です[黒ハート]

とにもかくにも、3日間潜れて良かったぁ~~~

PB130007.jpg


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント