SSブログ

10/14 念願の! [石垣島&離島]

天気・・・晴れ  風向き・・・北東

今日は訳あって乗り合いDAY

お友達ショップさんの船で出航となりました♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きのKちゃん&Kさん

そして、石垣島在住のIさん

今日も「おじさん’s」で海を楽しんでまいりました!

皆カメラ持ちでほぼフリータイムだったかな?

PA140002.jpg


マンタリクエストを頂いていたのですが

生憎のウネリで昨日は断念したのですが

今日は行けそう♪

ということで、マンタポイントへも行ってもらえました♪

もう、何度も石垣に通っていただいているKさんですが

どうもタイミングが合わなくて

まだ見れていないので、何とか今日こそは!!!

と意気込んでエントリーしたものの

ん~~~~~

でも諦めきれずに

マンタが来そうな所に陣取って待つ。

ん~~~~~

いやいや、まだ解らんよ!と別の場所で待つ。。。

ん~~~~~

はぁ~~~~と、船の近くに戻ったとたんに

デタァ~~~!!!

2023-10-14_17h47_51.png


突然の事だったので、うまく写真が撮れていませんが

実際はもっと近くに見えましたよ♪

ホバリングしてくれそうだったのですが

ス~~ッと素通り。。。

でも・・・ガイドとしては見れて良かった・・・

本当に良かった・・・

ちょっと肩の荷が下りた本日のダイビングでした(笑)

PA140007.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント