SSブログ

11/11 ドンピシャ! [離島]

天気・・・曇り  風向き・・・北東

ん~~~今日から3日間ほど時化模様・・・

そして本日より3日間のダイビングとなる

Mさんファミリーの皆さま。。。

ドンピシャです!

約1年ぶりとなる、愛娘のYちゃんもまた大きくなって

しっかりとお嬢さんになっております♪

来年は小学生ですって!!!

確か1歳児位からお預かりしていたので

何か感慨深いなぁ~~~(笑)

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方は?と言うと。。。

本日もお友達ショップさんに乗り合いで出航してきました。

今回は奥様Tさんも大きなカメラを持って

マクロ中心に色々とご紹介♪

悪天候によるウネリの影響で

マクロは中々難しかったかな??

とは言え、なんとかダイビングが出来た事に感謝です!!

そうそう!

今日は11月11日!!

巷では「ポッキーの日」と言われているそうですが

ダイビング業界では「チンアナゴの日」らしいです(笑)

しっかりとチンアナゴもご紹介した本日でした~~~

※カメラの調子が悪く、本日は画像無しです。。。スミマセン

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント