SSブログ

10/13 同級生 [石垣島]

天気・・・曇り  風向・・・東より

昨日まで吹いていた強めの風も若干弱まり

今日もダイビングを楽しんで参りました♪

そんな本日のゲストは

仲良し2人組のKちゃん&Kさん

※2人ともおじさんです!!(笑)

お二人は学生時代からのお付き合いなので

船の上は修学旅行のヒトコマのようで、見ていて面白いです(笑)


で!

水中の方は?というと・・・

昨日より風は収まったものの

ウネリだったりはまだ残っており

今日の大崎エリアは大混雑・・・

出来るだけ、他のダイバーに逢わないよう

時間だったりエリアを考えながらのダイビング。

PA130002.jpg


お二人とも水中写真を撮るので

出来るだけ粘って写していただきたいですからね~♪

透明度はまずまず良くて救われました。。

ダイビング中にはKさんに惚れてしまった「コバンザメ」が

ず~~~っとKさんの周りをウロウロウロ(笑)

PA130009.jpg


傍から見ていて面白かった(笑)

PA130012.jpg


水中でも仲良しのお二人

1人がライト係を担当しております[黒ハート]

学生時代の仲間って良いものですなぁ~~~

PA130016.jpg











nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント