SSブログ

11/12 これでも最接近?? [離島]

天気・・・曇り  風向き・・・北東

時化日2日目。

ダイビングも2日目のMさんご夫婦と共に海を楽しんで参りました(笑)

港では、愛娘のYちゃんも張り切って車に乗り込み

陸遊びに出かけていきました(笑)

託児の様子はコチラ

さて!ダイビングの方はというと。。。

本日もお友達ショップさんの船に乗せて頂いてのダイビングとなりました。

海況はあまり良くはありませんが

お二人ともマクロに集中!!

PB120003.jpg


思い思いの被写体に向き合って頂きます♪

PB120002.jpg


水中ではあまり近くに寄らないお二人。

これでも珍しく大接近です(笑)

PB120004.jpg


今日はガレ場に砂地に岩場と色々なバリエーションが楽しめたかな?

明日は最終日!!

集中していきましょ~~~!!!


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント