SSブログ

11/4 上達!! [石垣島]

天気・・・曇り時々晴れ  風向き・・・東→南東

日に日に秋らしく?

というか秋の石垣島です。

そんな本日のゲストは、約3週間ぶり(笑)のKちゃん♪

今日は朝からご機嫌斜めだったAYA号でしたので

急遽ライオンさんの船に乗せて頂きの出航となりました。

(突然のお願いにも関わらず、ご対応ありがとうございました。)


普段メビウスでは行かないポイントにも行けて楽しかったな♪

綺麗なサンゴに囲まれ

PB040048.jpg


意外な場所でマンタにも逢えちゃったりして♪

2023-11-04_18h45_01.jpg


で、最近メキメキとスキルが上達しているKちゃん。

カメラを構えても、姿勢が良いです!

PB040052.jpg


この左手が上達を物語っております♪

きっと良い写真が撮れているはず?ね♪

明日もライオンさんの船で出航です。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント