SSブログ

11/14 サプライズ♪ [石垣島]

天気・・・曇り時々晴れ  風向き・・・北東

昨日までの強風も一段落して

今日は大崎エリアまで行くことが出来ました♪

そんな本日のゲストは

はじめまして!となるMさんファミリーの皆さま。

託児でお預かりするYくんは最初は泣いてしまいましたが

その後は終始笑顔で楽しんでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


さてダイビングの方は?というと

ちょっとブランクがあるので

ドキドキ?のお二人でした。

とは言え、水中に入ってしまえば思い出すものですね♪

1本目以降は余裕でしたよ。

PB140002.jpg


のんびりしたアオウミガメに出会えたり

PB140012.jpg


アカククリに交じっているツバメウオがついてきたり

PB140020.jpg


と思う存分海を楽しめました♪

そして帰路ではサプライズも!!

沢山のイルカに逢えました~~

PB140030.jpg


船と並走して遊んでくれたり

サービス満点でしたね~~♪

PB140034.jpg


うんっ!贅沢な1日でありました。



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント