SSブログ

5/7 GW最終日 [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・北東

メビウス的GWも本日が最終日。

何とか天候にも恵まれて良い1日でした♪

そんな本日のゲストは

初メビウスとなる、Mさんファミリーの皆さま。

託児の方も全く問題なく楽しんでもらえたようです♪

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方はというと・・・

北寄りの風ですが、あまり強くないかな?と

港では思っていたのですが

出航してみると、結構吹いていてウネリもありました・・・

ん~~~と、向かったのは大崎エリア

ここは静かでした♪

GOPROをお持ちのご主人Tさんでしたので

出来る限りワイドでも楽しめる所。。。

と思案してアカククリの群れを見てきました。

今日は沢山居ましたね~~~

P5070054.jpg


そしてサプライズゲストとして、巨大ナポレオンも登場!!

P5070051.jpg


グイっと、魚に寄らずにうまく動画を撮るTさん。

お陰で結構近くで写せたのではないでしょうか?

これ結構大事なんですよね~

欲張らない方が近くで写せます♪

2本目以降は、巨大なアオウミガメに逢えたり

P5070058.jpg


船酔いでダウンしてしまった奥様Aさんをおいて

寂しく3本目を楽しんだTさん。

P5070061.jpg


ご旅行後半は高級リゾートホテルで石垣を満喫するそうです♪

目一杯楽しんで下さい!!

P5070056.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント