SSブログ

5/2 映えます♪ [離島]

天気・・・ほぼ曇り(朝は大雨)  風向き・・・東より

ここ数日前線通過により、天候が不順な石垣島。

色々迷いましたが、本日は先輩ショップさんの大きな船での出航となりました。

そんな本日のゲストは常連さんのKちゃん

そしてKちゃん[黒ハート]なKさん

そしてそして初めましてもYさん。

皆さんカメラ持ちだったので

のんびり&じっくりと撮影にいそしんでいただきました!!!


昨日&本日の大雨の影響もあってか

透明度はイマヒトツではありましたが

水中は生物がいっぱい!

楽しく過ごしていただけたようです♪

P5020019.jpg

[黒ハート][黒ハート]

P5020020.jpg

で、Yさんはスーツが映える(笑)

Kさんも伸び伸びと楽しんで頂いている様子♪
P5020028.jpg


で、映える(大笑)

P5020031.jpg


天候は不順ではありましたが

皆さんの笑顔に助けられた1日でした!!!

P5020033.jpg


明日は少し天候も回復予報♪

どこまで行けるかなぁ~。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント