SSブログ

6/19 梅雨明け? [離島]

天気・・・晴れ  風向・・・南西

久しぶりの海です♪

というのも、数年ぶりに地元に帰っていました!

まぁ、3泊4日ですが・・・

でも、都会は良いですね~~~

ネオンが♪

と、思いましたが最終日には石垣が恋しくなっていました(笑)

で、今日は海です♪

そんな本日のゲストは常連さんのKさん。

貸し切りだったので、のんびりダイビングです。

出航してみると、ん~~~中々の風の強さ。。。

時期的にも、夏至南風(カーチバイ)

※梅雨明け後に吹く強い南寄りの季節風のこと。

かな?といった感じですかね。

出来るだけ静かなエリアまで行ってのダイビングとなりました。

地形を楽しみつつのダイビング♪

出来れば大きなものが見れればなぁ~~~~

なんて思っていましたが

今日は見れず・・・

P6190007.jpg


でも、Kさんとは気心がしれているので

それなりに楽しんで頂けたかな???

P6190004.jpg


明日は奥様のYさんもダイビング。

きっと魚は紹介しないダイビングだろうな。。。(笑)

なぜって???

それは明日の「海日記」をご覧あれ!

P6190006.jpg










石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント