SSブログ

6/20 色々♪ [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・南西

本日も良い天気の石垣島です♪

やっぱり梅雨明けだよね?と思うような天気です。

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでのKさん

そして今日は奥様Yさんもご一緒です。

昨日のブログで「今日は魚を紹介しない」旨の事を書きましたが

実は奥様Yさんは、全く魚に興味がない!(笑)

綺麗なサンゴも興味がない!!(先端恐怖症だから)

じゃあ水中で何を楽しむの?

と言うと・・・

P6200008.jpg


水中で立つ!

P6200007.jpg


水中で寝る!!

P6200014.jpg


ヘビも興味深々(笑)

P6200012.jpg


でもね水中でフワッと立ったりって、

うまく浮力をとらなきゃだったりで

スキルが必要なんですよ~。

お陰でYさん、かなりのスキルアップ~~♪

水中での楽しみは色々♪

楽しんでいただければ何よりでございます。

明日はしっかりと魚紹介しま~~す。







石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント