SSブログ

6/21 くやしさ倍増? [石垣島]

天気・・・晴れ  風向き・・・南西

今日は旧暦5月4日。

石垣島では「ハーリー(海神祭)」が行われました♪

例年「ハーリー」の日を境に梅雨が明ける

とも言われており、私たちも目安にしているのですが

今年も当たっているように感じられます♪

旧暦ってすごいね~~。

さてそんな本日のゲストは

初メビウスとなるUさんファミリーの皆様。

託児の方も、乳児のRちゃんが頑張ってくれました♪

託児の様子はコチラ

リクエストのマンタを見るべく朝一よりマンタポイントへ~~

初めてご一緒するUさんご夫婦なので

ゆっくり行きましょうね~~~

などと言いつつ先に水底で待っていたのですが

そんな時に限って、

悠然とマンタが通過・・・

しかも2匹・・・

先にエントリーした奥様Cさんはかろうじて

見ることが出来たのですが

ご主人Kさんはタッチの差で見ることが出来ず。。。

気を取り直してウロウロしてみたのですが

ん~~~~残念。。。

流石にこのままでは終われない!!!

と気を取り直しての2本目も撃沈。。。

ちょっと見れただけに逆にくやしさ倍増。

Kさんにも見てもらいたかったなぁ~~~。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント