SSブログ

6/9 宿題・・・ [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・南南西

昨日より太陽が出てくれた石垣島♪

やっぱり太陽って大事!!

そんな本日のゲストは

今日が最終日となる、Tさんファミリーの皆様

愛娘のYちゃんも打ち解けてきて

ニコニコしながら託児に出発していました♪

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方はというと。。。

3日目のダイビングとなるので

ちょっとバリエーションを変えたいと思ったのですが

思いの他風が当たっており断念。。。

地形を織り交ぜマンタを狙ってきました!

P6090007.jpg


そろそろ良い時期にあたる

グルクマの群れも見れたのですが

捕食中ではなかったので

大口は空けておらず

ちょっと迫力に欠けたかな?

数が多かっただけに残念。。。

でも、大丈夫!

狙いはマンタだから!!!

P6090011.jpg


・・・

・・・

大丈夫。。。大丈夫。。。

一昨日は沢山見れたから。。。

・・・

ん?一昨日は見れたんだっけ???

・・・

ふぅ。。。中々うまくいかないものですな。。。

P6090014.jpg


Tさんへの宿題が増えてしまった。。。ん~~~無念。。。

今日も仲の良いお二人を見守るワタクシでした・・・

P6090009.jpg








石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント