SSブログ

11/5 太陽が恋しい・・・ [離島]

天気・・・曇り&雨  風向・・・北東

ん~~~~風が止みません・・・

本日も大先輩の船に乗せて頂きの出航となりました。

そんな本日のゲストは、本日がラストとなるTさんご夫婦&Nさん。

Yちゃんは今日はお兄さんに囲まれつつ、託児を楽しんでもらえた様子♪

託児についてはコチラ

そして本日からのIさん&Kちゃん&Kさん。

珍しく賑わっているメビウスでございます。

さて、ダイビングの方は?というと・・・

※カメラの調子が悪く今日は写真無です。。。

強めの風を避けるため、比較的静かな竹富エリアで楽しんで参りました♪

昨日の大雨で(昨日はダイビングは中止にさせていただきました。)

濁りが心配でしたが

沖の方に出てしまえば透明度も良い!!

気持ちが良かったですよ♪(船に上がると風が強いですが(笑))

今日は大所帯だったので、あまり移動せずに、じっくりと魚を見る&探すダイビングスタイルでした。

しっかし、そろそろ天候が回復してほしいものです。。。

太陽が見たいなぁ~~~~









石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント