SSブログ

11/6 太陽出た♪ [石垣島]

天気・・・曇り時々晴れ  風向・・・北東

昨日までの強風もある程度収まり

本日は久しぶりにAYA号での出航となりました♪

時折太陽も見ることが出来て(久しぶりに太陽見たわ!)よかった♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続き、Iさん&Kちゃん&Kさん

のおじさん達・・・(笑)

加齢臭ムンムンで水中を楽しんでまいりました!!

PB060007.jpg


先日の大雨の影響もあってか

水中は幾分濁り気味。。。

それでも、各々のスタイルでダイビングを楽しんで頂けたようです♪

PB060010.jpg


何本潜っても

何歳になっても

海を楽しめるって良いですね♪

PB060014.jpg


魚の「オジサン」ではなく、本物の「おじさん」を撮る「おじさん」。。。

PB060022.jpg


まだまだ若いもんには負けないぜ!のおじさん4名(ワタクシを含めね)でした♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント