SSブログ

11/3 初々しい♪

天気・・・曇り  風向・・・東

一昨日の大雨も一区切り。

パリッと晴天とはいきませんでしたが

風も幾分弱まり、静かな大崎エリアで楽しんで参りました。

そんな本日のゲストは

約5か月ぶりのご来店となるNさん。

初メビウスとなる、Tさんご夫婦。

ビックリすることに、

ご主人の名前は「まさと」さん

奥様は「あや」さん!!

こんな事ってあるのね~~~。

で、託児の方も楽しく遊んでくれたようです

託児の様子はコチラ。


先日の大雨の影響で透明度が心配でしたが

濁ってはいるものの、許容範囲♪ 濁ってはいますよ・・・

水中でも仲良しのTさんご夫婦。

「実は今日結婚記念日なので、記念写真を撮りたいんです。」との事で

どこぞの「まさと」さん、「あや」さんとは違い初々しいです。(笑)

折角だから少しでもインパクトのある写真を!

と、カメエリアでも楽しんできました♪

全く動じないアオウミガメで貫録十分でした。。。

PB030007.jpg


お付き合いいただいたNさんも記念に♪

PB030011.jpg


さぁ、明日はどんな海が待っているのでしょうか?

楽しみね♪
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント