SSブログ

7/3 日々感動♪ [離島]

天気・・・晴れ  風向・・・北西

台風3&4号に挟まれた石垣島。

大きな影響はないものの、変な方向からの風です。。。

そんな本日のゲストは

約2か月ぶりとなるKちゃん。

P7030025.jpg


おじさん2人(OZOZ)で海を楽しんで参りました!

ここ最近では透明度はまずまずではあったのですが

大きな影響は無いものの水中では底揺れがあったりして

撮影にはちょっとしんどかったかな???

P7030027.jpg


とはいえ「今日はすごいハゼに寄れた♪」など

日々進化中のKちゃん♪

P7030029.jpg


海況がベストでは無くても

なにかしら感動をもって潜るのって

自分はちょっと忘れていることだなぁ・・・と改めて感じたりして。。

明日は大御所、Iさんもいらっしゃって

おじ3で潜ります。

賑やかになりそう♪

P7030030.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント