SSブログ

6/19 見れたぁ~ [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

13516.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南西

雨が降るかも?と言われておりましたが

離島方面では、雨には降られずダイビング日和となりました♪

そんな本日のゲストは

2日目にして最終日のNさん。

こちらにいらっしゃる前は

お仕事が大変だったようですので

今日もリラックスダイビングです♪

まずは、「ミミイカ」のハッチアウト狙いで

ガレ場散策~~~

いつもNさんをガイドさせていただくときは

少し浮遊感を楽しんで頂きながら

魚をご紹介することが多いのですが

1本目は水底にヘバリツキ。。。です。

でも、お陰で見れましたよ~~~

P6190018.jpg


1匹だけ卵から出ております(わかるかな??)

他にも太陽が出ている利を生かしての洞窟。

P6190026.jpg


もちろんサンゴもね♪

P6190020.jpg


Nさんもリフレッシュ出来たかしら?

P6190027.jpg



2日間ありがとうございました。

またリフレッシュしたくなったら

遊びに来てください!!!

ありがとうございました~~




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント