SSブログ

11/11 亀三昧

天気・・・晴れ  風向き・・・北東

先日まで、強風に見舞われていた石垣島。

昨日あたりから、ようやく風も収まり

ダイビング日和となってきました♪

そんな本日のゲストは、石垣島在住のIさん♪

良い天気を狙ってのダイビングです。

島に住んで居るからこその贅沢ですね♪


向かった先は黒島!

あれやこれやと相談しながら

透明度も良かった事も有り、

今日は「カメ」を取ろう!という事になり

AYA号貸し切りでカメ三昧の1日となりました。

s-PB110008.jpg


まずは寝ている所を、ちょっとだけお邪魔して・・・

s-PB110004.jpg


すると、遠くの方から泳いで来る個体がいたので

そちらに移動し、今度は泳いでいるカメを!!

s-PB110009.jpg


ラッキーなことに2匹が重なったりして♪

今日はトータル何匹のアオウミガメを見れたのかしら?

カメさんはかわいいよね~~。

s-PB110019.jpg


シェーーーッ  
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント