SSブログ

11/4 透明度は良しっ! [離島]

天気・・・曇り  風向き・・・北東

遥か遠くにある低気圧が巻き込む風によって

北東よりの風が強い石垣島です。

そんな本日のゲストは

本日で2日目となる、Tさん

そして、石垣島在住のIさん

そしてそして、今年5度目?のご来島となるKちゃん♪ ←もう、住んじゃえば?(笑)


予報でも風が強めということだったので

本日は大きな船(ライオンフィッシュさん)に乗せて頂いてのダイビングとなりました。


陸上は風は強いですが

当然ながら水中は静か♪

流れも無く楽しむことが出来ました。

魚もわんさか♪

s-PB040001.jpg


Kちゃんは写真を撮るのも忙しそうっ!

s-PB040002.jpg


Iさんはいつものように集中し

s-PB040005.jpg


Tさんは被写体探しっ!!

s-PB040009.jpg


太陽が出てくれなかったのは残念でしたが

透明度の良い海で癒された本日でした!!


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント