SSブログ

11/2 大集合! [石垣島]

天気・・・晴れたり曇ったり  風向・・・北東

ちょっと風が強めだった本日の石垣島。

そんな本日のゲストは、6月ぶりのKさん♪

今日は貸し切りAYA号で海を楽しんでまいりました!!


色々とポイントを考えてはいたのですが

やはり静かなほうが良いかな?と思い

島影になる大崎エリアへ~

で、考える事は皆一緒なんですね

大崎エリアは船だらけ(笑)

20隻以上の船がいたそうです。

正確には21隻・・・

s-PB020001.jpg


とはいえ、水中ではなるべく他のダイバーと被らないように。。。

s-PB020005.jpg


時折出る太陽に癒されたりして♪

そうそう!Kさんは今回からGOPRO使いになりました♪

s-PB020007.jpg


前回まで比較的安価なアクションカメラをお使いだったのですが

結構すぐに水没しちゃったりで

新しく新調されたとのことでした♪

明日もガッツリと写しましょうっ!!





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント