SSブログ

11/3 手持ち無沙汰 [石垣島]

天気・・・くもり 風向き・・北東

イマヒトツ、パッとしない天気の石垣島。。。

そんな本日のゲストはKさんご夫婦

そして、Tさん♪ の3名様


昨年同様、水中で魚を楽しむというよりは

陸上とは違った空間で

色々な事をやってみたい!というリクエストのKさん奥様♪

水中で岩に腰を掛けて座ってみたり

↑ これ結構難しいんですよ(笑)

ど~~んと、あおむけになってみたり。

s-PB030007.jpg


色々と楽しんで頂けたようです

s-PB030008.jpg


で、カメラ派Tさんは?というと

途中でカメラの調子が悪くなってしまい

3本目は、久しぶりのNOカメラ!

s-PB030011.jpg


カメラを持たないTさんをガイドするのは、いつ振り???

という位レアな事でして・・・

Tさんもワタクシも何をして良いものやら・・・(笑)

水中で顔を見合わせて、お互い笑ってしまいました。。。

普段はもちろんカメラを持たない人もガイドするので

普段通りやれば良いのですが、

長いお付き合いのTさんなだけに

違和感だけが先走ってしまいました。。。(笑)

s-PB030013.jpg




Kさんご夫婦

今回もご利用ありがとうございました!

無事に記念ダイブ?!も終えて安心いたしました♪

次回は離島に行きたいなぁ~。

また来年お待ちしております!!

ありがとうございました。






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

11/2 大集合!11/4 透明度は良しっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。