SSブログ

10/24 マンタ行けず。。。 [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・北

本日も良い天気♪の石垣島。

そんな本日のゲストは

昨日に引き続いてKさんファミリーの皆さま。

託児のRちゃんも公園に室内にと楽しんでくれたようです。

託児の様子はコチラ


強いマンタリクエストを頂いていたので

朝は風が弱かったこともあり、マンタ方面へ~~~

と・・・

港を出ると、結構風強い・・・

ウネリも大きくなってるぅ~~~

という事で今日はマンタは諦めました。。。

八重山の海はマンタだけではないので

存分に楽しめますっ!!

s-PA240001.jpg


砂地でチンアナゴに肉薄したり

s-PA240013.jpg


超巨大サンゴを見に行ったりと

今日も楽しんだでぇ~~な1日でした♪

s-PA240014.jpg


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。