SSブログ

8/12 台風は去ったものの [石垣島]

天気・・・晴れ  風向き・・・北東

戦々恐々とした台風9号も過ぎ去り

太陽が戻ってきた石垣島。

そんな本日のゲストは、ゴールデンウイーク以来となるTさん。

今日はマンツーマンで海を楽しんで頂きました♪


台風は無事に過ぎ去ってくれたのですが

海況はまだまだ本来の八重山の海!とはいきません。。。

南からは台風9号の残りのウネリ。

北からは台風10号のものと思われるウネリ。。

ウネリを避ける静かなポイントを選ぶと透明度が。。。

船長泣かせの海となってしまいました。


と、いうことで今日はマクロ中心!!

背景を色々と考えながらの撮影となりました。

s-P8120003.jpg


一旦集中すると、微動だにしなくなるTさん(笑)

かわいい魚にも出会え、綺麗な写真も撮れたはず!!

s-P8120008.jpg


やっぱり写真は集中して写すのが楽しいですね♪

s-P8120006.jpg


↑ 水中ならではの、写真の撮り方ですね(笑)

少しづつでも透明度が上がってくれれば良いのですが・・・

s-P8120004.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント