SSブログ

10/14 久しぶりのダイビング♪ [石垣島]

天気・・・曇り時々雨  風向・・・南東

昨日より雨&風はかなり弱くなりましたが

今日もどんよりな天気の石垣島。

そんな本日のゲストは

雨に好かれる?(笑)Mさんご夫婦♪

愛息子Tくんの託児の様子はコチラ

風もちょっと強めだったので

先輩ショップのKUKURUさんの船に乗せて頂いての出航です♪


風は収まっているとはいえ

北からのウネリはまだ残っていたため

静かに潜れる石垣島周辺で3ダイブとなりました。

久しぶりのダイビングということで

初めは緊張していた??お二人でしたが

水中に入ってしまえば、すぐに勘を取り戻せたようですね♪

s-PA140005.jpg


うふっ♪仲良しね♪

s-PA140008.jpg


曇天ではありましたが

水中はまずまずの透明度で良かった♪

s-PA140012.jpg


s-PA140011.jpg


お二人とも久しぶりの水中を楽しんでいただけたようです♪

次回は是非晴天の石垣島の海も楽しんで頂きたいっ!!

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました~♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント