SSブログ

10/16 やっと晴れた~。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-PA160004.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

昨日までの強風も一段落♪

今日は太陽も出てくれてダイビング日和となりました。

そんな本日のゲストはKさんご夫婦。

愛息子Mくんがまだ小さいという事もあり

午前中に2本潜ってきました。

Mくんの託児の様子はコチラ

約2年ぶりのダイビングということでちょっとドキドキ?だったかな。

とはいえ水中に入ってしまえばすぐに勘を取り戻したようですね♪

水中では終始僕らについてきてくれた「コバンザメ」

s-PA160009.jpg


午前中のみのダイビングだったので

出来るだけ自由時間も設けて各々のスタイルで楽しんで頂きました。

s-PA160013.jpg


たまには記念撮影なんぞも(笑)

s-PA160022.jpg


今日は大きな「ホワイトチップ」に逢えたり

季節外れ?な「コブシメ」の子供にも逢えたりと

天気にも恵まれて満足!!のダイビングでした♪

s-PA160027.jpg



Kさんファミリーの皆さま

本日はダイビング&託児のご利用誠にありがとうございました!

Mくんの頑張りで2ダイブ出来て良かったですね♪

ダイビングのリクエストにはお応え出来ませんでしたが

また次回チャレンジしましょう!

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント