SSブログ

10/8 末永く♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20171008_071145.jpg


天気・・・曇り  風向・・・北東

今日は雨予報でしたが

時折太陽も出てくれました♪

でも・・・

相変わらず風は強い~~~~

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きGさん&Sさん。


あまりの風の強さで

リクエストを頂いていたマンタポイントには行けず。。。

でも!水中は楽しかったですよ~~~♪

s-PA080003.jpg


今日は沢山の「アオウミガメ」に出会えました!

s-PA080006.jpg


あまりポイントも移動できなかったので

今日はじっくりと写真に集中!集中!!

s-PA080018.jpg


s-PA080023.jpg


近々、入籍されるというお二人[黒ハート]

マンタに逢う事が出来なかったので

せめてもの償い?として

[黒ハート]」のサンゴをプレゼント♪

s-Pa080150.jpg


末永くお幸せに(^^♪


Gさん&Sさん

2日間ダイビングのご利用誠にありがとうございました♪

今回はマンタは残念でしたが

是非是非またチャレンジしてくださいっ!

末永くお幸せにね♪

クマノミ夫婦にならないように(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント