SSブログ

5/2 マクロ三昧♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170502_071516.jpg


天気・・・雨→曇り  風向・・・東

今日は生憎の空模様・・・

まぁ、今までが良すぎた!!

と、前向きに考えて今日も元気に出航です♪

本日のゲストは、3日目となるFさん。

今日もマクロ三昧の1日となりました♪


ロングステイのFさん。

そろそろ中盤に差し掛かるということもあり

出来るだけ窒素を溜めないよに

今日は浅いポイントをチョイスし

石垣島周辺での3ダイブとなりました。

s-P5020001.jpg


いつものように基本的にはフリーな感じ?!

とはいえ、ワタクシも仕事をせねばっ!!

と、たまにちょっかい?をだしたりして・・・(笑)

s-P5020014.jpg


サンゴモリモリポイントにも行ってみました。

s-P5020020.jpg


いや~~このポイントのサンゴは綺麗でしたね~~。

s-P5020067.jpg


今日も貸し切りで海を満喫!!

水中では他のダイバーにさえも会いませんでした♪

GWの混雑とは無縁のメビウスでございます(笑)

s-P5020059.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント