SSブログ

5/1 愛しの黒島(^^♪ [黒島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170501_070909.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

本当に良い天気が続いている石垣島。

嬉しい限りです♪

本日のゲストは、昨日からのFさん。

なんとGWにしてマンツーマンダイビング・・・

大丈夫なのか?メビウス・・・

まぁ、メビウスらしいと言えばらしいですがね(笑)


で、天気もよかったので

Fさんの大好きな黒島まで足を伸ばしました♪

透明度が心配でしたが、思いのほか綺麗な海が広がっておりました。

最近はワイドレンズを装着することが殆どだった。

というお話を聞いていたので

今日はガッツリマクロDAY!!

s-P5010020.jpg


マクロだと透明度はあまり関係ないかもしれませんが

やっぱり水が綺麗だと、テンションもあがりますよね♪

s-P5010017.jpg


Fさんは安全停止時にロープにつかまり

ボ~~ッとするのが大好き!

s-P5010029.jpg


安全停止時も海を楽しめるなんて最高ですね~。

s-P5010040.jpg


本日も良い海が広がっておりましたね~。

明日もどんな出会いがあるか楽しみですっ!!

s-P5010046.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。