SSブログ

5/3 晴天&ベタ凪♪ [黒島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-P5030007.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北西

今日は朝から晴天(^^♪

そしてベタ凪の海でした。水中も気持ちよかったぁ~。

そんなラッキーな本日のゲストは

今日で4日目のFさん

2日空けて3日目となるTさん

そして本日からのN~ちゃん&Oさん。

で元気に黒島のブルーを満喫してきました♪


s-P5030002.jpg


船で走っていると透明度が急に良くなったり、悪くなったり・・・

めざしていたポイントはまずまずだったので

ワイドにマクロにと楽しんで頂き

s-P5030001.jpg


皆さん超ベテランの方たちばかりだったので

終始、自分の世界に没頭!!

s-P5030004.jpg


浅瀬では皆さんマクロに集中して頂きましたが・・・

s-P5030015.jpg


みんな下ばかり見ているこの光景ってなんか面白いですね(笑)

今日ものんびり海に癒してもらった1日でした。

s-P5030008.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント