SSブログ

4/30 本日も晴天なりっ! [西表島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170430_071359.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南東

本日も晴天!!

こんなに天気が良くて、風も弱いGWはいつぶりだろう??

ワタクシにとっても、ゲスト様にとっても良い事ですね♪

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きでNさん&Tさん

そして今日からのFさん(^^♪

皆さん顔なじみで、和気あいあいと出航です。


天気も良く風も穏やか!

という事で、今日は西表島方面まで足を伸ばしてきました!

昨年の水温上昇で、サンゴも打撃を受けましたが

回復傾向にあるサンゴもチラホラと見受けられます。

s-P4300015.jpg


皆さん大きなカメラを持って

ワイドに

s-P4300004.jpg


マクロに

s-P4300008.jpg


と奮闘して頂きました[手(チョキ)]

太陽が真上に上がる時間を見計らって洞窟も散策

s-P4300035.jpg


夏に近づくにつれ陽射しも強くなり、

洞窟シーズン到来と言ったところでしょうか?!

今日も水面から水底まで楽しんだ1日でした~~(^^♪

s-P4300045.jpg



Nさん

今年もご利用誠にありがとうございました!

今回は晴天に恵まれて本当に良かったですね♪

とはいえ、Nさんのダイビング旅行はまだまだ前半

明日はゆっくりと休んで、また水中を楽しんで下さいね~。

ありがとうございました!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント