SSブログ

4/29 GW始まり始まり~~ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-s-20170429_071113.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・東

さぁ!!待ちに待ったGWの始まり(^^♪

GW初日は天気も良く、絶好のダイビング日和となりました[晴れ]

そんな本日のゲストは、Nさん&Tさん。

実はこのお二人、冬には一緒にスキーにも行く仲良しさん(^^♪

ダイビングで知り合って、スキーも一緒って凄くないですか?!

と、まぁ気心の知れた皆々様で水中も楽しんでまいりました。


先日の大雨の影響が心配でしたが

思っていたより透明度も悪くなかったので

石垣島周辺で3ダイブ!

s-s-P4290021.jpg


今日も魚影は濃かったです!!

Tさんは、ワイドの一眼をもって入ったので

ワタクシはあまりお邪魔にならないように・・・(笑)

s-s-P4290027.jpg


Nさんには、最近メビウスで購入したNEWレンズの試し打ち?をしていただきました。

s-s-P4290023.jpg


写真に没頭していると

すぐ後ろにコブシメが通るという、ニアミスも有ったりして(笑)

s-s-P4290032.jpg


他のポイントでも、コブシメに遭遇。。。

今日はコブシメ率が高かったなぁ~

s-s-P4290034.jpg


明日も、お天気はよろしいようで(^^♪

ん~~明日はちょっと遠出しようかしら?



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント