SSブログ

7/10 ネッチリと。。。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

IMG_20230710_074924.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

強めに吹いていた偏西風のカーチバイも終わったか?

いよいよ夏本番!な石垣島。

そんな本日のゲストは

約1年ぶりのご来店となるKさんファミリーの皆様♪

お子様H君も大きくなって~

初めてお預かりしたときは1歳にもなってなかったのにぃ~

泣くことも無く、楽しく陸上で遊んでくれたようです♪

託児の様子はコチラ


さて、ダイビングの方は?と言うと

強めの南よりの風も収まってきたので

名蔵湾&大崎で遊んできました♪

マクロのリクエストもあったのでネッチリと・・・

P7100008.jpg


ネッチリと・・・(笑)

P7100010.jpg


動きません・・・

P7100012.jpg


動くのは浮上の時のみ??(笑)

明日もネッチリ??

いや明日はちょっと動こうかしら?

P7100014.jpg


今日はアカククリが多かったな♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント