SSブログ

7/11 記録より記憶ね [石垣島]

夏本番の石垣島♪

本日も晴天!

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでKさんファミリーの皆様。

そして、初メビウスとなるIさん。

お子様たちも陸上を楽しんでくれたかな?

託児の様子はコチラ


今日はマンタリクエストを頂いていたので

一気に北上してマンタポイントでエントリーです。

でね。。。

1本目で見れた魚がすごかったんです♪

まず、アオウミガメ

そして、マンタ♪

更に、マダラトビエイ

しまいには、ナポレオンまで~

そしてそして、イルカまで水中で見れちゃった!!

P7110002.jpg

見える???

ただね・・・

透明度があまりよくなかったのと

全て通りすがりだったので

殆ど写真は撮れず(笑)

記録より記憶に残る本日でした。

私タンクを背負って、イルカに出会えたのは初めてでした!

ゲストの皆様より、一番興奮していたのは、間違いなくワタクシでございます(笑)





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント