SSブログ

4/15 記憶に残る記念ダイブ [離島]

天気・・・曇り→大雨  風向き・・・南西→北

どんより曇り空のスタートとなった

本日の石垣島。

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きで、

Kちゃん&Kさん。

そして、重鎮のIさんの登場で

船上も賑やかです♪


ただ天気が・・・

今日は午後位から時化る予報・・・

でも、Kちゃんの記念ダイブも控えている・・・

迷いに迷って離島まで足をのばしました♪

今日は雲が多かったので水中は暗めでしたが

透明度はまずまず良好♪

皆さんご自分のカメラで思い思いの写真を撮っていきます。

そして、2本目には

Kちゃんの100本記念ダイブでぇ~す。

100本の中で9割以上は

メビウスで潜って頂いているのではないかな??

ありがたい事です。。。

本当は船に上がってからも

余韻に浸りながら、おしゃべりしたかったのですが

船にあがった途端に

南寄りの風から北寄りの風に変わり・・・

(もう少しもつかと思ったのですが・・・)

大雨~~~~

そそくさとポイントを離脱し

今日は2ダイブで終了!!!

色々な意味で記憶に残る記念ダイブとなったのでした(笑)


Kちゃん!100本おめでとうございます!!

今まで通り、純粋な気持ちで

ダイビングを末永く楽しんでいって下さいね♪

と言っていますが、また約2週間後にいらっしゃいます(笑)

※今日はカメラの調子が悪く写真は無しです。。。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント