SSブログ

4/14 見れなくたって!! [石垣島]

天気・・・晴れ  風向・・・南より

時折太陽が顔を見せてくれた石垣島♪

そんな本日のゲストは

Kちゃん&Kさん♪

お二人は高校時代の同級生ということで ←今はおじさんですがねっっ!

仲良しこよしです♪


で、もう何度も石垣には足を運んで頂いているのですが

Kさんは、まだマンタが見れていない・・・

ということで、朝一からマンタ狙いで行ってまいりました!!!

・・・

・・・

P4140001.jpg


綺麗でした! ハナゴイが。。。

で!!!気を取り直して ←ボクがね。。。

午後は地形を楽しんでまいりました。

P4140007.jpg


微妙な雲ゆきだったのですが

P4140008.jpg


光も差し込んで、綺麗だったな。

陸上で仲良しなお二人は

P4140012.jpg


水中でも仲良し♪ ←おじさんですがね♪

それを写真に収めるワタクシ♪ ←おじさんですがね♪

陸上なら絶対OUT!でしょうが、水中ならOK!

明日はもう一人おじさんが増えます・・・

タノシミダ???





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント