SSブログ

7/14 西表島まで~~ [離島]

☆☆☆ 本日の風景 ☆☆☆

22851.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南西

ん~~~~~風強し・・・

昨日とはうってかわって、強めの風が吹いている本日の石垣島。

でも、太陽は出てくれましたよ♪

そんな本日のゲストは

昨日に引き続きでFさん♪

南西の強めの風でしたので、どこまで行けるかな?

と船を走らせ何とか嘉弥真島まで到着~~~。

P7140025.jpg


普段、嘉弥真島では洞窟をメインに潜りますが

何度も石垣にいらしてくれているFさんでしたので

あえて洞窟には行かず、マクロメインで♪

P7140027.jpg


安全停止も貴重なリラックスタイムのFさん♪

時間と共に潮が引いて、海も落ち着いてきたので

午後は一気に西表島まで~~~

思いのほか透明度も良くてヨカッタァ~~~

明日も南西よりの風が強めの予報・・・

予報が良い方向にはずれないかしら。。。

P7140031.jpg




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント