SSブログ

12/31 潜り収め。 [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20171231_075811.jpg


天気・・・曇り  風向・・・北東

いよいよ大晦日になってしまいました。。。

1年って本当に早い。。。と最近更に実感しております(笑)

そんな本日のゲストは、

昨日に引き続きでTさん&Yさんご夫婦。

託児の様子はコチラ


昨日より風が強くなってきたので、

今日は遠出はせずに石垣島周辺でのダイビングです。

どんより曇り空だったけど、透明度は良かった!

s-PC310004.jpg


マクロを楽しんだり。

s-PC310006.jpg


群れを楽しんだりと、

ちょっと寒いながらも水中は楽しめました♪

s-PC310009.jpg


で、Yさん奥様がなにかやっているな??

s-PC310001.jpg


おお~~~っ!!

s-PC310002.jpg


今日はご主人Sさんの100本記念~~~~♪

水中でも仲良しのお二人[黒ハート]

これからも、楽しみながら本数が増えていくと良いですね♪


ダイビングの合間に託児班との連絡を取ってみると

Nちゃんが発熱しているとの事で

今日は無理せず2ダイブにて終了。


ダイビングも託児も無理せず楽しく!!

メビウスらしい年末の締めだったかな?


本年も事故無く無事に1年を過ごす事が出来ました。

ご来店いただきました皆様。

いつもブログを見て頂いている皆さま。

困ったときには助けてくれる同業者の方々。

そして、家族。

皆さんあってのメビウスと思っております。

今年も1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント