SSブログ

12/30 やっぱり黒島は良いね♪ [離島]

☆☆☆ 本日の水中風景 ☆☆☆

s-PC300011.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北東

年末にも関わらず暖かな1日(^^♪

そんなラッキーな日に遊びにいらしてくれたのは

本日が2日目のTさん。

そして初メビウスとなるYさんご夫婦。

愛娘のNちゃんは、ちょっと寂しくなりながらも

頑張ってくれたようです♪

託児の様子はコチラ


今日は太陽も出てくれた、天候も安定していたので

一気に黒島まで足を伸ばしました♪

いつもよりはちょっと透明度は落ちていたかな?

それでもやっぱり黒島は気持ちが良いっ!!

s-PC300006.jpg


まだまだ子供の「アオウミガメ」に逢えたり。

s-PC300012.jpg


小物をじっくりと探したり

本当に気持ちの良い海でした♬

s-PC300015.jpg


今日もゆったりのんびりのダイビング!

陸上は師走で忙しいようですが、水中はのんびりが良いですね♪

s-PC300017.jpg






石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

12/29 ラストDAY12/31 潜り収め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。