SSブログ

8/2 マンタ見れず・・・ [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170802_070045.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南

台風あけ1発目のダイビングです♪

そんな本日のゲストは

約2年ぶりとなるKさん(^^♪

Kさんとの出会いはかれこれ10数年前の事

私が昔宮古島で講習をやらさせて頂いた時の講習生。

その時はまだ生まれていなかったKさんの長男は

もう高校生になっているんだとか。。。

月日が経つのは早いものです。。。(笑)


そんなKさんにリクエスト頂いたのは「マンタ」&「カメ」

ウネリもそんなになかったのではまずは「マンタポイント」へ!!

s-P8020001.jpg


透明度はまずまずっ!

流れはちょっとあったかな?!

そんな感じの水中・・・

・・・

そんな感じの水中でございました。。。

ん~~最近全然マンタ見れてないんですけど。。。

で、今日は早々にマンタは諦めて「カメエリア」に移動です。

1本目でリクエストを外しているので

内心ドキドキしながら水中へ・・・

s-P8020007.jpg


居ました!居てくれました!! [ひらめき]

s-P8020011.jpg


眠そうな(笑)アオウミガメちゃん(^^♪

リクエストを頂いていただけに

熱心に写真を撮るKさん(^^♪

見れて良かったですぅ~~。

s-P8020004.jpg


もちろん小物もご紹介♪

久しぶりの水中を楽しんで頂けたようです♪

s-P8020002.jpg



Kさん

今年もご利用誠にありがとうございました!

今年も!船酔いが無くて良かったです!!

もしかして、船酔いは既に克服出来ているのかも?!

今回はマンタは残念でしたが

次回も海況が良ければチャレンジしてみましょう♪

明日からの観光も楽しんで下さい。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント