SSブログ

7/27 嵐の前の静けさか? [石垣島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170727_071453.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・北東

本日も晴天(^^♪

台風が石垣島に近づいてきておりますが

嵐の前の静けさか?

本日は天気も良くダイビング日和でした♪


そんな本日のゲストはGさんご夫婦。

マンタなどのリクエストを頂いていたのですが

久しぶりのダイビングという事も有り

なるべくストレスの無いポイントをチョイスして

ダイビングを楽しんでまいりました。

初めはやっぱりドキドキしていたようですが

s-P7270001.jpg


水中に入ってしまえばニコニコと楽しんでおられましたよ♪

s-P7270007.jpg


沢山の魚に囲まれつつ

s-P7270018.jpg


記念撮影もバッチリですっ!!

s-P7270034.jpg


太陽にも恵まれて良い1日でございました!!!


Gさんファミリーの皆さま

今回はご利用誠にありがとうございました。

水中にも慣れた頃に終わってしまうのは残念ですが

久々の水中を楽しんで頂けたのではないでしょうか?

次回こそはリクエストにお応え出来ればと。。。

是非また遊びにいらして下さいね♪ ←あまりブランクをあけずに・・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。