SSブログ

6/22 晴天(^^♪ [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170622_072042.jpg


天気・・・晴れ  風向・・・南西

昨日の南寄りの強風より

ちょっと風も収まった本日!

天気も晴天(^^♪

そんな本日のゲストは、石垣島在住のIさん。

天気も良かったので、離島で3ダイブ楽しんでまいりました。


一眼デジカメ二刀流のIさん。

最近はカメラの特徴も解りつつ、色々と試行錯誤しながらのダイビングです♪

丁度潮も引いていたので、浅瀬を・・・

s-P6220003.jpg


浅瀬を・・・

s-P6220005.jpg


Iさん・・・頭出ちゃってますけど・・・(笑)

もちろんマクロも楽しんで頂いております♪

s-P6220007.jpg


今日はマンツーマンダイビングだったこともあり

ブリーフィングの時間も多めで

どんな写真を撮ろうか、2人でも談議にも花が咲きました(笑)

希望の写真は中々の技術とシチュエーションが必要ですが

今後ともトライしていきたいですね♪

そうそう!今日は珍しいポイントにも行ってみました。

s-P6220021.jpg


中々面白いポイントでしたので

今後もっと調査を重ねる予定です。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント