SSブログ

5/14 サプライズ(^^♪ [離島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20170514_104948.jpg


天気・・・晴れ時々曇り  風向・・・東

梅雨入り宣言と共に晴れ!(笑)

実は毎年こんな感じなんです。。。

そんな本日のゲストは昨日に引き続きでTさん♪

今日もマンツーマンダイビングです。


本日は風も収まってきたので

ちょっと遠出をしようかと思い黒島へ~~~

でもね・・・

思いのほかウネリが大きかったので途中で引き返そうかと思ったら・・・

s-P5140013.jpg


イルカに遭遇!!!

約10分ほどAYA号の周りをウロウロウロ。

いや~朝から嬉しいサプライズでした♪

で、ダイビングの方はというと。。。

s-P5140027.jpg


午前中は砂地中心でのんびりダイビング。

スカシテンジクダイやキンメモドキも増えてきました!

s-P5140028.jpg


今日は基本的には風景重視の写真を撮って頂いたのですが

s-P5140045.jpg


マクロもしっかりとご紹介しております。

s-P5140059.jpg


午後にはサンゴピキピキエリアもご紹介

s-P5140053.jpg


メリハリの効いた1日でした!!


Tさん

今月も!!ご利用ありがとうございました。

カメラのフロートは

試行錯誤しながら、色々試してみて下さいね♪

考えている時間がまた楽しかったりもしますしね。

次回は来月!!

お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント