SSブログ

5/13 梅雨入りしたそうです。。。 [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20170513_073950.jpg


天気・・・晴れ時々雨時々曇り  風向・・・南西

時折太陽が出てくれたものの、朝は風が強かった本日の石垣島。

そんな本日のゲストは、先月振りのご来店となるTさん(^^♪

着々とカメラの扱いも慣れてきて

水中も楽しくなってきましたね~~(^^♪


今日は潮の関係やら風向きの関係やらで

嘉弥真島&石垣島周辺で3ダイブしてきました。

s-P5130009.jpg


マンツーマンダイビングだったので

も~~~っ、のんびりっ!

s-P5130012.jpg


午前中は雨にも降られましたが

洞窟に入った時には、薄日がさしてくれました~。

小さなカノコイセエビを見つけたり

s-P5130024.jpg


構図を考えながら、ハマクマノミを写したり、

時には、思いのほか大きな(1.5m超え)のホワイトチップにであったりと

今日も沢山の出会いがありましたね~~。

さぁ!明日はどんな出会いがあるのでしょうか?!

楽しみですね~~。

s-P5130030.jpg





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント