SSブログ

9/8 今年も始まりました♪ [離島]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160908_080413.jpg


天気・・・ 曇り  風向・・・西

昨日までの強風もちょっと弱まり

太陽も顔を出してくれた本日の石垣島(^^♪

さぁ!本日より毎年恒例となっている

I軍団御一行様のダイビング合宿の始まりです♪

今日はI団長&Kくん&Hくん&Uくん

昨年も潜っていただいているので気心もしれて

和気あいあいと出航~~。

離島方面で3ダイブ楽しんできました。


洞窟のリクエストもいただいていたので

まずは洞窟から~~

s-P9080001.jpg


今日は日が差す時間が少なかったのですが

運よく洞窟内で天井から差し込む光を見ることが出来ました♪

風景や魚も楽しみますが

どちらかというと、水中にいるだけで楽しいっ!な皆さま

s-P9080003.jpg


カメラを向けると良い笑顔を頂けます(笑)

ほぼ引率と化しているI団長は・・・

s-P9080013.jpg


おろし立てのワイドレンズでKくんを撮ります

s-P9080014.jpg


これでもかっ!!という位撮ります!!(笑)

s-P9080015.jpg


やんちゃ坊主のUくんは、穴があれば頭を突っ込み・・・

s-P9080017.jpg


Hくんはかなり良い笑顔で応えてくれます(笑)

s-P9080019.jpg


時には魚に囲まれつつ

s-P9080024.jpg


〆には巨大サンゴにびっくりしながらの記念撮影(^^♪

s-P9080028.jpg


さぁ、明日からはもう少し風も弱くなるかな??

明日も張り切って海を楽しみましょ~~~(^^♪


PS・みゆきちゃん「海日記」見て頂いてますか?

Kくんは元気に楽しく潜ってますよ~~~(^^♪




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント