SSブログ

9/6 忘れられない思い出(^^♪ [竹富島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-P9060001.jpg


天気・・・雨  風向・・・色々。。。

本日は石垣島の近くで出来てしまった

台風のおかげで強風&大雨。。。

さすがにAYA号での出航は無理そうだったので

お友達ショップさんに乗せていただき竹富島周辺で3ダイブ。

そんな本日のゲストは、昨日に引き続きSさん。

今日も水中は!のんびりダイビングとなりました。


s-P9060003.jpg


はじめて行くポイントもあったのですが

もう!デバスズメダイがわんさか(^^♪

太陽が出てくれたらなぁ~

などと思いつつ、

s-P9060007.jpg


ライトを照らすのでありました・・・(笑)

しかし今日の雲の分厚さはハンパなく

これ・・・ナイトダイビング並みね。。。

などとSさんとも会話した位です(笑)

s-P9060011.jpg


明るいライトが大活躍でしたね♪


そして、そして~~~

本日はSさん「100ダイブ記念」!!

s-P9060013.jpg


1本1本積み重ねてきて

3桁の大台に乗るという事は

やっぱりすごい事ですよね~~。

天候には恵まれませんでしたが

自然相手のレジャーですから

こんな事もありますっ!

逆に忘れられない思い出になったのではないでしょうか?!

改めて

おめでとうございま~~す


そして、本日お世話になった「パラッパ」の吉武さん

今日は胃の痛くなるような海況で船長は大変だったと思いますが

おかげ様で100ダイブ記念が出来ました!

ありがとうございました!!

今度、酒おごります・・・(笑)



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント