SSブログ

9/5 マンツーマンダイビング♪ [石垣島]

☆☆☆ 本日の海の風景 ☆☆☆

s-20160905_134312.jpg


天気・・・ 曇り  風向・・・北東


石垣島の近くに熱帯低気圧が出来てしまった本日。。。

急に近くで出来たりするので、最近は気が気ではないです。

さて、そんな本日のゲストは

約3年ぶりのご来店!のSさん。

今日はマンツーマンダイビングで石垣島周辺を3ダイブしてきました。


もう何度も遊びに来てくれているSさんですので

気心もしれて、いつも以上にのんびりダイビング♪

s-P9050001.jpg


でも、殆ど下を向いていたかな(笑)

s-P9050004.jpg


ガレ場をこよなく愛すSさんではありますが

s-P9050005.jpg


たまには「カクレクマノミ」なんかも写したりします。

これは私も以外だったので

「クマノミも撮るんですね?!」と問うと

「これは定番!嫁さんと子供にね♪」ですって

いつの間にか、良き父&良き夫になっておりました(笑)

天気も心配だったのですが

時折晴れ間も見れて、結果的には気持ちの良い1日でしたね♪

s-P9050006.jpg


さぁ、明日は今日より天気は下降気味・・・

とはいえ、明日もマンツーマンで楽しい水中になりそうです(^^♪





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント