SSブログ

7/29 本日も晴天! [マンタ]

☆☆☆ 本日朝の港の風景 ☆☆☆

s-20160729_070506.jpg


今日も良い天気で~~すっ!

天気・・・晴れ  風向・・・南


本日も晴天に恵まれた石垣島。

そんな本日のゲストは、今日で3日目のKさんご夫婦。

そして、メビウスを立ち上げる前からのお知り合いのYさん。

そしてそして、今回が初石垣島となるSさん。


マンタリクエストも頂いていたので

石垣島周辺で3ダイブしてきました!!


昨年ライセンスと取得したばかりというSさん。

初めはドキドキしていたようですが

s-P7290002.jpg


余裕のピースサインもいただきました♪

そして、昨日からカメラを手にしているKさんは・・・

s-P7290008.jpg


今日もカメラに集中!

カメラを取られた??Tさんは

s-P7290009.jpg


ベンテンコモンエビに手を掃除してもらっています(笑)

s-P7290010.jpg


Yさんは、魚に囲まれているとも知らずに、撮影に夢中(笑)


午後には巨大サンゴも見てきました。

この時期とても魚影が濃くなるので

旬なポイントとして、ここ最近良く使っております。

同じポイントでも、楽しみ方はそれぞれ

s-P7290021.jpg


間近で魚を観察する人。

s-P7290023.jpg


魚をかき分ける人。。

s-P7290025.jpg


微動だにせず、じ~~っと魚を見つめる人。。。

s-P7290015.jpg


魚を一切気にせず、テッポウエビの行動に夢中な人(笑)

それぞれの楽しみ方でダイビングを満喫していただきました!

・・・

えっ!マンタの画像はっ?って???

そりゃあ。。。お察し下さい。。。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://mobius-ishigaki.com/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント